MADMAXなアイテム!

戻る

お気に入りのMADMAXな(?)アイテムを紹介しよう!

<グースジャケット>
ご存知M.F.P. CLOTHING BRANCHM.F.P.ハイウェイジャケット タイプGOOSE
とうとう買ってしまった・・・。

<MFPバッジ>
これもご存知M.F.P. CLOTHING BRANCHM.F.P. BADGE
これは、なんとMADMAXミーティング時のストラックアウトゲームで勝ち取った景品です!
とてもラッキーな奴でした!

<皮パンツ>
オークションで購入した、ちと古めのKOMINEのパンツ。
膝カップや余計な補強など一切無いライダーパンツ。
もちろんグースを意識して(笑)

<ブーツコレクション>

気が付いたらこんな事に・・・(←大馬鹿野郎)

捨てようかと思っていた下駄箱が、宝箱になってしまいました(笑)

 

冗談
左・・・HiPoint TYPE GOOSE(嫁入りしました)
右・・・HiPoint TYPE GOOSE

中断
左・・・SIDI 詳細不明
右・・・HiPoint TYPE GOOSE

下段
左・・・HiPoint トゥーカッターもどき
右・・・Alpinestars スーパービクトリー(皮5本ベルト)


このページもご覧下さい!

 

 

 

 

 

 


そして、DJ LUCKYさんから出産祝いでいただいた子供用HiPointブーツ!(笑)

かわいいっす!

うちの息子もグースの道を歩む事でしょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

 

<ヘルメット>

グース
本体は、BELLのスーパーマグナム。
フリップアップシールド。
そして噂のチンガード!
これで完璧!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

 

 

マッドガッツ
帽体は↓のARAIのCLASSIC GIFで、ダイソーの耳(笑)
それと怪しげなフェースガード!
色も形もまったく違うが、それも良かろう!
良しとして下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥーカッター(大嘘)
ARAIの・・・、忘れた。
OFF用のメットにハルシオンのゴーグル。
以前は、トゥーカッター風にバイクに乗っていたのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

MADMAXっぽい???
ARAIのCLASSIC GIF にハルシオンのゴーグル。
トォーカッターっぽいがまったく関係ない( ̄m ̄)ぷ
こんなのもありかなと。普段用。
ゴーグルをしているのは、実はコンタクトレンズを飛ばしちまったことがあった為なのである。ゴーグルだと外れても中に残ってるから。
やはり2回ほどゴーグルの中で外れたことがあったのである。

 

 

 

 

<チンガード>
これが噂のチンガード!
でも残念なことに、縦溝がカッターでえぐられて穴が開いていました。
なんとか復刻したいもんです・・・。

顎の部分には、「PACIFICO」と焼印のような文字があります!

 

 

 

 

 

 

 

譲っていただきた新品のチンガード!

これには、「FULL HOUSE」と印刷されています。

 

この二つは、全く同じ金型から成形された物でした。
裏面の全く同じ位置に、傷があるんですね〜っ!

多分OEMされていたか、どちらかの会社のものを引き継いで生産されたのでしょう。

 

 

 

<サングラス>
CARERRAのサングラス。
形が似ているので、ちょっと細工すればそれっぽくなるかも・・・。
<グローブ>
ついに見つけたグースのグローブ!
詳細はまったく不明。でも当時物の新品らしい。
 

<MFP ネームプレート>
MFP2241グースの番号。
SKULLハタ坊さん手作り品。もらいました。Thanks!

現在小細工中!

<グース(っぽい)アームプロテクター>
 

自主製作予定・・・。

<警棒>
グースが持っている警棒。
<GOOSE MA−1 SP>
これもM.F.P. CLOTHING BRANCHの製品。
普段着用です!なかなかその気にさせるブルゾンです!
寒い時のバイク乗りにもよさそうですな!

<DVD>
「MADMAX SPECIAL EDITION」(左)
両面DVDで、片面には映画本編。もう片面には、MADMAX FILM PHENOMENONが収録されている。
(詳しくは、MMFJの解説ページをご覧下さい)

国内もののDVD(右)
1・2・3がセットになったボックスも販売されていましたが、1以外興味が無いのでこれで十分です!

<キューピーちゃん>
かたぎやアラセ隊長から、新築祝いでいただきました!
シラトモさんありがとう!( ̄m ̄)ぷ

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送