ブーツリペア

戻る

苦労の末、友達の輪から入手したブーツ達!

だが所詮中古品ということでそこいらじゅうに痛みが・・・。

その中の一つは、サイズ的に一番しっくりきていたものの、ソールが剥がれそうになってました・・・(泣)

しかも、あのグースが履いているブロックパターンのソールではなかったんです。

そんなある日、掲示板にLuckyさんの知り合いがブーツのリペアをしているとの情報が!

こりゃタイミングを見てお願いしなければ・・・と思っていました。

数日経ったある日、ナオトライダーからソールの補修の相談が来ました。

このブーツはスーパーヴィクトリーだが、グースのブロックパターン!

だが、履き方が悪かったのか遊んでいたのかソールを貼り付け面(ミッドソールと言うらしい)までもが削れていた。

よし!それじゃ一緒に修理してもらおう!ってことで、今回2足まとめてお願いしました。

 

このように、削れてしまったミッドソールも再生していただきました!

 

そしてソールのリペア完了!

ジャ〜ン!やっぱりこのブーツはこのソールが似合いますな〜っ!(笑)

つま先の金具も、この金具を取り付けるビスまでも、同じものを使っていただきました!

MTXREPAIR.comさんありがとうございました!

また機会があると思いますので、よろしくお願いします!(爆)

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送